TOP

埼玉風俗を、体験談でレポート!是非参考にしてください!

性感マッサージも満足しました。

埼玉で、30分以内にホテルへ入ってくれと言われ、90分インターバル入室後にもう一度店へインコールしたら、先程のスタッフが出てルームナンバーを伝えました。待つ事、10分位でノックの音が。あ、まだシャワー浴びてなかった。丁重にフキフキしてもらって、シャワー浴びました。ベロと指でおまんこをさわさわしていくと切ない鳴き声が漏れて中も潤ってきました。交代して性感ヘルスマッサージでさっきと同じソフトなフェラチオを満喫しているといい具合になってきたので正常位スマタにしてもらい、感触を味わいながら無事発射。プレイ後は女の子も打ち解けて共通の趣味などで雑談が盛り上がり、時間いっぱいとなりました..焦らし、優しい言葉攻め、辛抱、が続いたのでかなり気持ち良く逝くことができました。シャワーを浴び、退室して、コンビニまで人妻女の子を送り届けて終了です。前の回利用したときは問診票を書いたのですが、今回は書かなかったです。シャワー後の体の拭きあげもありませんました。この辺の細かいサービスは女の子によって違うのかな、と思いました。これもまた醍醐味かな笑。しかし、マッサージも気持ち良かったし、性感マッサージもソフトな痴女プレイモチベーションが味わえてとても満足しました。
浴衣でビールを持つ女性

デリヘルのお蔭で無事童貞卒業

私の場合長い間女の子と接してきた事が無かったので実に35年以上もの長い間自分の童貞を守り続けてきました。それでもやはり知り合いや同僚が次々と結婚したりして童貞を卒業していく中やはり童貞ぐらいは捨てておかなければという危機感が生まれてきたのも事実なので休日を利用して思い切って埼玉の風俗を利用してみることに。どうせ童貞を捨てるのだから今回はサービスが良いデリヘルを選択。内容自体とてもシンプルなプレイが楽しめるだけでなく求人広告にも三十代までの若い子限定とも書かれているからこれは期待できそう。デリヘル自体は初めての利用だったのでスタッフとの打ち合わせには多少時間がかかってしまいましたが、何とか無事に自分好みの女の子を見つけて早速指定されたホテルの部屋まで直行。そして待つ事数分でやって来たのは自分より10歳年下のJちゃんで初めてのご対面にも関わらず分け隔てなく私に接してきてくれたからそれだけでも十分嬉しかった。その後のプレイに関しては申し分なしで手コキは勿論濃厚なバキュームフェラや69によるクンニ等心の底からあこがれていたプレイを実際に堪能できたので十分満足できる童貞卒業でした。
書類を持つ女性

ぽっちゃりなのに垂れていない巨乳

デリヘルのサイトを見ていたら、なんとぽっちゃり女子を求人している埼玉の店があったんですよ。何を隠そう自分はぽっちゃりマニアなんですが、あのサイトの求人を見つけたときは、絶対にぽっちゃり女子を呼んでやる!と思いましたね。そして有言実行となったんですが、好みの顔をしたデリヘル嬢がいたんで指名し、2時間後に来てくれることになったんですよ。インターフォンが鳴ったので玄関に行ってカギを開けると、まさにドストライクのぽっちゃり女子が登場してくれました。「どうぞ!中に入って服を脱いでね」と言うと、「こんなに優しいお迎えは初めてだよ!好きなっちゃうかも」と、自分を誘うような言葉を言ってきました。デリヘル嬢を彼女にする気はないんで軽くスルーしました。パツパツのミニスカートを脱ぐと、更にパツパツの下着が現れました。下着を脱ぐとパンティラインがお尻にクッキリ。ちょっと興奮しましたが、意外にも垂れていない巨乳のほうが興奮したんですよ。フェラで20分後に発射し、デリヘル嬢は帰っていきました。
髪がピンクの女性



業界未経験専門のデリバリーヘルス

一人旅をしてたときに、埼玉の夜はさすがにお店もやっていないので、暇な時間が多かったのです。そこで、夜はデリバリーヘルスを利用してみることにしました。初めは風俗も少ないしな…と思っていましたが、探すとかわいい女性が多くいました。どんなお店にしようか迷っているときに目に入ってきた業界未経験の女性ばかり!というフレーズに惹かれてしまったので、電話することにします。たまに危険なのは、ホテルに呼べない場合があるので事前にお店の聞いてみるのがいいですね。ホテルの部屋にやってきた女の子は20代前後の見た目で、黒髪がより素人感を出していましたね。他のお店で働いたことはないの?と聞いてみても、本当になかったのです。というのも、シャワーを浴びるときももの凄く緊張していて、キスも決して上手くなかったのです。それでも、一生懸命フェラをしてくれて、喉の奥まで入れ過ぎてちょっと苦しくなってましたが、思い切り口の中へ流し込みました!未経験は初々しくて良いですね!
下を向く金髪の外人女性


フェラと手コキできちんとフィニッシュ

昔よく利用していた埼玉の風俗店なのですが、久しぶりにやってきました。なんと8年ぶりですよ。駆け出しの頃にきたくらいで、あれからかなり年月が経ちました。なんで来なくなったのだろう、嫌なことでもあったかなと思いだそうとするのですが、思いだせません。それ以上ヘルスで長くやれているのですからそれなりに人気のあるお店だと思います。それにこんなに女の子が多かったかななんて思って選ぶのにも四苦八苦です。スタッフいわく、女の子を増やしているというよりも求人で女の子がたくさん応募してくれている状況だそうです。これって稼ごうと思って入ってきているのに稼げない女の子も出てきそうですけど、そんなことは私が心配することではありませんでした。良さそうな女の子を指名して、対面です。ほんとに綺麗な女の子でびっくりです。マット専門店なので、マットの上で身体を使ってボディウォッシュしてくれます。これだけでスーパーエキサイトですよ。ちっちゃな身体で一生懸命にローションプレイをしてくれて、最後はフェラチオ手コキできちんとフィニッシュまでもっていってくれました。
こちらを見る茶髪の女性

エロエロ痴女とのひと時

先日、埼玉にあるぽっちゃり系風俗でかなりスバラシイ体験をしてきました。前に何度か遊んだ事があるデリヘルなんですが、最近はご無沙汰していたんです。やっと時間が取れたので、久々に遊んでみようとサイトを見てみると、全く知らない嬢が数人入っていました。そのうちの一人が、ムッチリ体系で色白という僕好みのとても色っぽい感じの女性だったので、早速お願いしてみたんです。待ち時間なしで来てくれた嬢は写真の通りエロさ満点。シャワーに入ると自分から身体を押し付けてきてキスをねだってくる痴女っぷりで、ムスコはもうギンギン。こちらからも手でアソコを弄ってあげると可愛い声を出してよがるんです。ベッドに移動した後は僕の身体を舐めて触った後、欲しくて欲しくてたまらないという感じでパクッと咥えてくれました。自分からシックスナインの体勢になり、僕に濡れ濡れのアソコを見せつけながらベロベロと舐め回しジュブジュブと吸われてアッとい間にイキそうになったので、素股へ。騎乗位でぐいぐい動きながら軽くイッテて、その顔を見ながら僕もグチュグチュのアソコに擦り付けながら気持ち良く発射しました。エロイ事が大好きなぽっちゃり痴女、最高でした。
こちらをみつめる女性